インターネット回線比較アカデミー 速度、エリア、料金の比較

MENU

固定回線で使えるフレッツ光は、ADSLからの乗り換えや、家でもしっかりとパソコンでインターネットしたい人に人気です。家族が多い人などは、無線ルーターをつけることで、家の中で無線が届く範囲で使えるので、無線LANとしても良いですよ。スマホをつなげてしまえば、家の中では、スマホのデータ量が上がらないので節約にもなります。
そんなフレッツ光は、NTTから申し込むのではなく、このような子会社や提携会社で申し込むとさまざまなプレゼントやキャンペーンがあってお得です。
ゲーム機や、テレビ、パソコンなどもあったりなかったり。

 

乗り換え料、解約料が要らないプロバイダ

フレッツ光おすすめ  インターネット回線比較

そんなフレッツ光ですが、ワイモバイルもWiMAX2+も試してから、もし無線WiFiが使えなかったら、フレッツ光を使ってみたいと言う人には、このプロバイダがおすすめです。BroadLTEは、ワイモバイルのデータ端末だけではなく、WiMAX2+も、フレッツ光も乗り換え料が不要で交換が出来るプロバイダです。

業界初のシステムで、ワイモバイルLTEが自分には合っていなかったとか、速度が気に入らないなど、また、フレッツ光を契約していたけど、引越ししないといけなくなった場合など。使い方はいろいろで人気のサービスです。
BroadLTEが月額2,856円で使い放題!≪当サイト限定プラン≫月額支払い業界最安値。
まずは、月額2,856円の安いプランから初めて、気に入らなければ乗り換えることも可能ですよ!

BroadLTE

 

フレッツ光のキャンペーン一覧

フレッツ光のキャッシュバックやプレゼントは、かなり高額なものもあります。1回契約したらほとんどの方は引越しをしたりしない限りはほとんど乗り換えることはないですよね。なのでプレゼントも高額なものが沢山ありますので、気になるものがあったら要チェックですよ!