インターネット回線比較アカデミー 速度、エリア、料金の比較

MENU

速度制限なしのWiFi

ポケットWiFiで一番悩むのは、速度制限に自分は引っかかってしまうのではないかということ。
スマホもそうですが、契約時に3G,5G,8Gなどの容量を決めると思いますが、WiFiも同様に制限があるものと無いものがあります。
沢山使う人とそれほど使わない人が同じ料金では不公平ですよね。また、ずっとつなぎっぱなしにしていると、回線の混雑も発生し、速度が保てなくなります。
そのための処置ですが、月間の制限がないWiFiも存在します。
このページでは、それらをご紹介いたします。

 

BroadLTE
速度制限なしのWiFi    インターネット回線比較 BroadLTEでは、ワイモバイルのWIFiデータ端末「305ZT」をアドバンスモードで使うことにより、月間の通信制限なしで165Mbpsのインターネットを楽しむことが出来ます。月額は4,380円で使えるのと、端末が無料なので、データ端末が送られてきたらすぐに使えるところがいいですね。ちなみに私も使っていますが、分からないことがあるといつもサポートセンターにお世話になっています。親切丁寧なところがいいですよ。もしも、速度に納得いかなかったり、圏外ばかりなのでWiMAXにしたいなどという時、本格的に家庭用回線に切り替えたいなどの場合は、乗り換え料が不要

直近の3日間のご利用通信量が1,023MBを超えた場合、翌日6時から翌々日6時までの通信速度はあります。

価格 キャンペーン 評価
4,380円 端末代金0円
PCプレミアムサポート:最大2ヶ月無料
ネットセキュリティソフト:最大2ヶ月無料
インターネット回線比較アカデミー,インターネット回線比較,速度制限なしのWiFi

とくとくBB
速度制限なしのWiFi    インターネット回線比較

WiMAX2+を無制限で使いたいならとくとくBBのギガ放題。ここは、キャッシュバックが多くて有名です。220MbpsのWiMAX2+は、高速インターネットで人気。エリアは、ワイモバイルよりもちょっと狭いですが、都会派の人は、ぜひWiMAX2+で高速インターネットをしてみてください。世界が変わりますよ。
前日までの直近3日間の通信量の合計が3GB以上となった場合、通信速度が翌日にかけて制限されます。

 

価格 キャンペーン 評価
最初の2か月は、3,609円
その後は4,263円
キャッシュバック3万円
端末代金0円
auユーザーならスマホ割引あり
インターネット回線比較アカデミー,インターネット回線比較,速度制限なしのWiFi

楽天スーパーWiFi
速度制限なしのWiFi    インターネット回線比較

楽天スーパーWiFiは、楽天ユーザーにとっては、すごいお得。楽天で買い物をすると、契約中ずーっと2倍に。契約時には、楽天ポイントをプレゼントなども。端末は、305ZTで、BroadLTEと同じアドバンスモードに設定することで、月の通信量が無制限になります。サポートは混雑していて期待できませんが。。。

価格 キャンペーン 評価
3,696円 端末料無料
楽天での買い物ポイントが契約中2倍。
楽天ポイントプレゼント
インターネット回線比較アカデミー,インターネット回線比較,速度制限なしのWiFi

 

BroadLTEは、WiMAX2+なども対応しているので、詳しく解説してくれて安心でした。さらに、実際に試してみて電波が悪くて使い物にならない場合や、WiMAXにのりかえようと思った場合でも乗り換え料金が一切掛からないので便利に使えますよ。
迷ったらBroadLTEの公式サイトで確認!⇒http://broad-lte.jp/